

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英検1級受験しましたが…

やっぱりというか、不合格でした。

eikenn2009_1.jpg


今回が初受験で、ほとんど準備ができなかった割に、この点数は上出来だとは思うんですが、1点差はやっぱりちょっとくやしい…。
でも、まあ、語彙問題なんかは自信を持って答えられたものは少なくて、リスニングなんかもきっちりとは聞き取れず、自信がないままマークしたものも多かったので、こんなんで受かってしまっても困るな、と受験直後には思ってたので、結果には納得しています。
読解の点数が良かったのも自信にはなりましたしね。

またがんばります!

[ 2009/06/28 16:19 ] 英語学習状況 | TB(0) | CM(0)


