スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOEIC-IP結果

TOEIC-IPの結果が返ってきました。
正確には得点を教えてもらっただけ。まだスコアレポートは受け取っていないのですが…




900点突破できました!!やった~kao04

L:495 R:440 で合計935点とのこと。
リスニングの得点にはびっくりでしたが、素直にうれしいの一言です。
リーディングは、後から思い返した時に「あ、あれ間違えてた」と気づいた問題もいくつかあったので、まだまだ頑張る余地があるかなと思いました。特にPart5と6。
(Part7も間違えてるだろうけど、今回は最後まで解けたということで満足しておくことに。)

4月に英語の勉強を頑張ろうと決めたときには、なんとか今年中に900点を越えられればと思っていたのですが、思いがけず目標が達成できたので、ちょっと欲が出てきました。
公式テストも近いうちに受けてみようかな…

この1ヶ月は、苦手なphrasal verbとidiom、前置詞関係をおさらいして、そのうちいくつかは、話したり書いたりするときに使えるように頑張ってみたいと思います。
リーディングパートにも、多分役立つはず…。



ランキング参加中です。応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

[ 2008/10/02 00:42 ] TOEIC | TB(0) | CM(2)
おめでとーうごっざいまーーす!!!

凄過ぎます!
努力が報われて良かったですね。
記事を読んでこっちも嬉しくなりました。

900オーバーってどんな世界なんでしょう?
想像も付かない世界です。
しかもリスニング満点!!!
あの問題を全て聴き取れるってどんな世界なんでしょう?
かっこいいです。

これからも体に気をつけて頑張ってください。
私も少しでもmihoさんに追いつけるよう、(遠すぎるけど、笑)
コツコツいきます。

のん気に昼飯を食べてる(ダメじゃん!)
モアイでした。
[ 2008/10/03 12:16 ] モアイ [ 編集 ]
思っていたよりずっといい点数が取れたこともうれしいですし、これでモチベーションがまた取り戻せた感じがするのもうれしいです。

今日スコアレポートを受け取ったんですが、リスニングは満点とはいっても、誤答はやっぱりあったみたいです。みんなが間違えているところは、間違っても安心(?)というのは、いい仕組みですよね♪

まだまだ全部を聞き取れるわけではないし、知らない単語もいっぱいあるので、もう少し気楽に英語に接することができるようになるまで、少しずつでも勉強を続けようと思います!

モアイさんは、日課として続けられているので、きっと間違いなく伸びるのではと思います。頑張ってください!
[ 2008/10/04 02:39 ] miho [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。